個展をいたします。
自分の家の近所にあるギャラリーです、お近くの方も遠方の方も、ぜひおいでください。
立体、平面両方ともにおかせていただきます。
濵本 裕介 展
10月27日(水)~11月1日(月) 11:00~18:00(最終日16:00まで)
ぎゃらりい壺
大阪府茨木市元町5-8
tel/fax 072-622-1712
自分は、10月31日(日)のみ、在廊いたします。
なにせハマモトの立体作品を見ることができるのは世界でここだけ!
ギャラリー壺を置いて他にはありません!
キャッチコピーはこれで。
ならぶ陶オブジェは一年かかって20個にも満たないわけで、その分気合は込めてない。
のほほーんと脱力状態で作っている。いや、けっしておざなりにしているわけではない。
ふと頭に浮かんできたり、耳の穴あたりからだらだらと流れ出てくるものを粘土で形に
してきたものなので、申し訳ないほど気楽に楽しく作ってきているのである。
しかし、楽しいがゆえに時間を忘れ、入れ込んでしまうのが常であり、気合はこめてないが、
集中力はこもっているのだろう、と思う。何でこんなん作ってしまったのか、と後で思ったり
するものも含め。
もともと息抜きのつもりでやりだしたのが、ひょんなことで個展に出すようになったのである。
とにかく急ぎも焦りもせずほてほて作るので、大体一年にその程度の数。
ところで、期間を見ていただければお分かりのように、芸祭の時期と思いっきりかぶっとる。
したがって、今回、自分は泰造杯に出られない。いや、出ないように決めた。
この間自分は普通に仕事があり、土曜も休めない。会場にいられるのは31の日曜以外、
無いのである。苦渋の決断と言うことで、ひらにご容赦いただきたい。
泰造杯にはもっと人数を集めたいなとか、OBの互いのつながりをとか現役との関係
うんぬんしたり顔で言っとったくせに、はっ、自分の事となればこうである。
あまつさえ前回の記事で、われが口で自分なりのやり方で京芸ラグビー部と付き合って
みようとのたまっておきながら、これじゃ付き合いもできておらんではないか、餓鬼が。
絶対矛盾の自己同一、反省・慟哭・自責の血!!
懊悩している個展、芸祭直前の日々なわけで。
みなさんごめんなさい。
たかが大学の学園祭なんだが、自分にとっては大事なイベントであるし、ショックなんである。
おろろん。泣く。
でも観にきてください


0 件のコメント:
コメントを投稿